桃源郷の夢

りんの鍵ブログです。不定期更新

周防桃子さん

Arrive You~それが運命でも~というアイドルマスターミリオンライブ!の楽曲があります

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『Arrive You ~それが運命でも~』MV【アイドルマスター】 - YouTube

f:id:glow_map:20230522191046j:image

この曲を初めて聴いた時はミリオンライブの事を殆ど知らなかったのですが、小学生3人の大人っぽさを前面に押し出したこの曲の歌詞が本当に刺さったのを今でも覚えています。

 

「運命に嘲笑れても 呆れるくらい 夢中なの」

という歌詞が凄く好き


僕は少女性の強い女の子のカッコいい側面に凄く惹かれる傾向があって周防桃子さんの事が好きになった瞬間でした

 

ミリPではないのでこれ以上の事を下手に語れない

周防桃子ちゃんの好きなソロ曲を置いておきます。

 

本当に可愛いんだよなこの小学生

コミュを読みたいので何を読めばいいのか教えてください

「ミリシタ」ローリング△さんかく (Game ver.) 周防桃子 SSR - YouTube

f:id:glow_map:20230522191317j:image